京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2019年03月23日

お買い物に外出

 例年より少し遅れ気味ではありますが、普段なら冬の外出を、現在実行中。
 担当が結構バタバタと企画していたので、遅れ気味。
 このままでは年度を跨いでしまう。というか、跨ぐ予定なんですが。
 
 どちらかというと、この後に行く行先の予定に日程を合わせていったというのが正解かも。
 京都鉄道博物館に行くために、梅小路京都西駅の開業に合わせ、さらに混雑を避けたいと、春休み明けくらいに予定。
 それは遅くなるねぇ。
 もう新年度の予定ですね。

 それはそうと、既に3回外出に行っているのは、お買い物。
 目的地はイオンモール草津です。
 広いので、ちょっと回るだけでも時間がかかってしまう。
 行った方々、皆いろいろとお買い物をしてきています。
 でも、買って帰ってこられたものを見ていると、どうもスイーツ系が多い気がします。
 今日行った方は、ドーナツ。(一人で食べるらしい   けっこう、量があったよ)
 もう一人は、シュークリーム。箱にはカスタード推しみたいなことが書いてありましたが。  (家族で食べるらしい。良いことだ)

 何回も外出で行っているところなので、「またか」という意見もありましたが、行ったら行ったでそれなりにすることはあるらしい。

 さて、もう何回か、年度を跨いで外出が続きます。
 
 
 


同じカテゴリー(活動風景)の記事画像
段ボール創作【フォトフレーム】【羽子板】
茶話会を開催しました!
段ボールクリスマスケーキ作り
マスクチャーム 秋冬バージョン
朝顔・綿の成長日記④
納涼週間
同じカテゴリー(活動風景)の記事
 段ボール創作【フォトフレーム】【羽子板】 (2022-01-14 15:06)
 茶話会を開催しました! (2021-06-04 15:03)
 段ボールクリスマスケーキ作り (2020-12-23 12:49)
 マスクチャーム 秋冬バージョン (2020-10-15 16:47)
 朝顔・綿の成長日記④ (2020-09-18 09:42)
 納涼週間 (2020-09-17 15:07)

Posted by 山科身障会館(生活介護)  at 19:43 │Comments(0)活動風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。